お寿司屋さんの生鮮白馬ガレット!!

白馬にある寿司店「ききょう屋」。白馬ガレット加盟店です。

今回、勇気あるメンバー(笑)がガレットを注文!
それがこちらです!
じゃじゃ〜ん!!
ききょう屋さんがレット

海鮮ガレットーーー!!!(こんな名前じゃないけど!)
刺身ではなく、マリネです。
こんなにしっかりしたネタが乗っているガレットは見たことがない・・
そしてここのネタはとっても厚くて美味しいんです!!(何せ、糸魚川から直送だからね〜)

想像以上にめちゃうまでした☆
ガレットを食べにくる方もいるそうです。

でもでも私はやっぱりここに来たら寿司です!!
ききょう屋さん3
いくらもしっかりしていて美味しいですー(><)

そしてもう一人のメンバーは、店主オススメの昼定食!
ききょう屋さん4
刺身、お頭付き煮魚、小鉢・・いろいろ楽しめて、満足の一品です!

今回3人でそれぞれ違う物を注文し、分け合って堪能しました。
We are full! 我们都吃饱了!です〜。満足じゃ〜!!

akane.y

  • LINEで送る

同じカテゴリー(白馬)の記事画像
アフガニスタンとモルディブの視察団 日本文化体験
塩の道まつり2015
白馬味噌
本格手打ちそば「膳ZEN」女将さんのお話【白馬】
日本の棚田百選 白馬青鬼集落
白馬の郷土料理 きぬがさ荘 矢口さん
同じカテゴリー(白馬)の記事
 アフガニスタンとモルディブの視察団 日本文化体験 (2018-02-03 11:58)
 塩の道まつり2015 (2015-05-07 22:15)
 白馬味噌 (2014-10-11 21:00)
 本格手打ちそば「膳ZEN」女将さんのお話【白馬】 (2013-10-28 20:37)
 日本の棚田百選 白馬青鬼集落 (2012-12-02 10:35)
 白馬の郷土料理 きぬがさ荘 矢口さん (2012-11-26 12:30)

2013年10月15日 Posted byシフォン☆ at 21:00 │白馬