食旅ってなに??

食旅って最近よく聞くけど一体なに?吉澤茜って何してる人?なにもの??
という方、多いと思います笑

多分今までで一番分かりやすく書いてくださってるのがコレです笑
商工会議所だよりに載せていただけました!


web版はコチラ
ながの商工会議所だより 11月号より
人きら


ありがとうございます(><)
これからもがんばります!!

akane.y

  • LINEで送る

同じカテゴリー(この活動について)の記事画像
経済月報4月号に掲載されました。2015年
長野県おもてなしプロジェクトでご紹介いただきました(^^)
長野市民新聞カムカム外国人に掲載されましたⅢ
松代のNPO夢空間で、お話させていただきました。
信毎ウーマンスタイルに載せていただきました!
長野市民新聞に掲載されました。
同じカテゴリー(この活動について)の記事
 経済月報4月号に掲載されました。2015年 (2015-04-16 05:36)
 長野県おもてなしプロジェクトでご紹介いただきました(^^) (2014-12-30 18:00)
 長野市民新聞カムカム外国人に掲載されましたⅢ (2014-12-24 18:00)
 松代のNPO夢空間で、お話させていただきました。 (2014-08-25 00:04)
 信毎ウーマンスタイルに載せていただきました! (2014-07-17 18:00)
 長野市民新聞に掲載されました。 (2014-02-02 21:22)

2013年10月25日 Posted byシフォン☆ at 20:06 │この活動について

この記事へのコメント
素晴らしい活動ですね。出来る限りお役に立ちたいと思います。
Posted by 民宿マル七 at 2013年10月27日 17:56