第6回 食旅総会を開催しました。




第6回食旅総会を無事開催することができました。須坂の糀屋本藤醸造舗さんにて「いただきます〜みそをつくる子どもたち〜」の上映会と同時開催で、映画ではアレルギーやガンなど、食の影響がとても強いことを再認識。そしてその後発酵食の軽食をいただき、心も身体も満たされました。

食旅メンバーは食に関心の高い方と同時に、日本文化を披露できる方もお集まりいただており、今回はお琴の先生も来られました。
今日は白馬や安曇野からもお越しいただき、食旅はこうして地元の女性のパワーで成り立っているんだなー、と実感。このご縁を大切にしていきたいです。ありがとうございました✨
Akane.y

  • LINEで送る

同じカテゴリー(メンバー募集と紹介)の記事画像
【参加者募集】きものdeランチ会 in寺町商家
26年度 始動です!!
新メンバー紹介③ 井澤玲子さん
食旅メンバー募集! We are looking for new members!
新メンバー紹介② 上沢晶希さん
★メンバー募集と紹介★
同じカテゴリー(メンバー募集と紹介)の記事
 【参加者募集】きものdeランチ会 in寺町商家 (2016-04-06 17:00)
 26年度 始動です!! (2014-04-14 04:24)
 新メンバー紹介③ 井澤玲子さん (2013-11-01 23:41)
 食旅メンバー募集! We are looking for new members! (2013-10-23 12:52)
 新メンバー紹介② 上沢晶希さん (2013-10-10 18:13)
 ★メンバー募集と紹介★ (2013-10-05 22:14)

2018年10月14日 Posted byシフォン☆ at 15:49 │メンバー募集と紹介